結婚相談所への代表の想い①

『RYO-EN湘南台結婚相談所』代表の小池です。
このブログを見てくれている人はまだ少ないと思いますが、頑張って更新していきます(自虐)

さて、結婚相談所のブログというと
しかし色々許可を取るところが多い(笑)ですし、数少ないこのブログを見てくれている人が求めているかどうかもわからないのでまずは結婚相談所を開設した想いを書いて行こうと思います。

1978年4月2日 聖マリアンナ病院にて産まれる...
うん。ここから書いてたら大学卒業までに今年が終わりそうなので、2016年まで割愛しますw気が向いたらその間に起きた色々なことを書いて行きたいと思います。
当時勤めていた会社に大きな不満はなかったものの自分が楽しんで無い人生に嫌気が指し、まとまったお金が貯まったこともあり、独立を決意しました。
当時私より年下ではありましたが、会社の上司(直属では無いですが)の意見を参考に(酔っ払ってましたがw)まずは大学卒業からずっとやっていた飲食での独立をしました。
サラリーマン生活に慣れてしまっていたので、個人で独立する度胸も無くまずはフランチャイズである程度自由に出来るところで飲食店をオープンしました。
元々飲食店でやっていた時の仲間にも恵まれ、大盛況とは行かないまでも無難なオープンを迎えて、営業を続けていました。
ある日、あるお客様が来店してふと思いました。
②へ続く