夏の終わり

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
久々のブログ更新です。全然公約を守れてないです。

さて、もう夏休みも終わりです。
私は夏の間、知り合いのやっている海の家で働いてました。
ってまだ9月2日までやっています。
まだ、海を満喫していない方は江ノ島東海岸の笹岡亭へ!!
そんなこんなで忙しくブログは更新出来なかったですが、しっかり会員様には
婚活活動や相談にはのっていますので、悩んでいる方がいればメールもしくは電話お待ちしております。

さて、8月はお盆もあり、実家に帰って結婚の話を出された方が多いようで、
ここ最近問い合わせが増えて来ております。
私を含め私どもは無理な勧誘などは致しません。
『ちょっと実家帰ったら結婚とか言われたんだよなぁ』
『なんかアプリもいっぱいあってよくわかんないなぁ』
などなど相談だけでも質問だけでもOKです。
是非是非一度お話させていただければと思います。
ご連絡お待ちしております。