結婚相談所の入会時期

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。

ブログ更新が止まっていて申し訳ございません。
先月も休みが1日しかなく、なかなかに忙しい生活を送っているのにお金が貯まらないのはなぜでしょうか?
まぁ、そんな私の懐状況は置いておいて...。

結婚相談所の入会時期についてのご質問が多いのでブログでお答えいたします。
結婚相談所に最適な入会時期はありません。
しいて言えば...結婚相談所に入ろうかな?と思った時が入会時期です。

IBJ日本結婚相談所連盟では約6万人の会員様がおり、10月のお見合い数は3万件を超えております。
また、2017年のグループ全体の成婚数は9300名を超えており、2018年度は1万人を超える見込みです。

後、1年探していなかったら...なんて考えているとその1年間で5000名を超える異性の方が他の方と成婚してしまっています。
その中にはもちろん貴方の理想の方もいると思います。
また、1年経つことに結婚が難しくなります。男性はやっぱり若い女性の方が良いですし、若い女性は1つでも若い男性の方が良いと考えます。

今、私が担当している会員様(といってもカウンセラーが皆産休中なので今は私がすべて対応しておりますがw)もみな順調に交際中です。
なかにはお相手を絞り切るのが難しいといううれしい悲鳴を上げている会員もいますが...。

というわけで気になっている方はまずは無料カウンセリングを受けてください。

PageTop