結婚相談所への代表の想い③

前回の続きです。

飲食店を含む色々なフランチャイズを見ていて気になったのは結婚相談所でした。
結婚相談所はいくつかあったのですが、1番大手で会員数も1番多く、東証1部上場しているIBJが一番良いと感じました。しかし大手だけあり、その他の結婚相談所に比べて費用は圧倒的に高いのが悩みどころでした。

結婚相談所は『出会う方を幸せにしたい』という私の想いにまさにぴったりでした。

しかしながら、IBJで、結婚相談所を立ち上げるためにはもう少し自分の資産を増やさないと運営が難しい状態でした。(IBJ以外の結婚相談所ならばオープン可能)

そこで私がとった方法はIBJに私の本気を伝えるという方法でした。
詳しくはお話出来ないのですが、担当と何度も話をして、私の想いが通じたのか紆余曲折ありながらIBJに加盟してオープンすることが可能になりました。

そういった経験がありながらオープンしたので、情熱と想いは他の結婚相談所より多いと自負しております。

私自身、結婚まで結び付けた経験はそこまで多くはありませんが、成婚率は100%です。
より多くの幸せを増やすためにこれからも成婚率100%を維持出来るように頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

PageTop