GWが近づいてまいりました

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
そろそろGWですね。皆さんはご予定ありますでしょうか?
お仕事の方、友人と旅行に行く方、帰省される方...。

色々なご予定があると思います。

そしてGW後は相談所の無料相談が増える時期です。

・婚活を始めたいけどどうしたらいいかわからない。
・結婚相談所も興味あるけどちょっとよくわからない。
・そもそも自分が結婚向いているのかわからない。

結婚を考えているもののまず一歩が踏み出せない...。そんな方は是非無料相談してみてください。

無料相談を受けて入会してくれる方ももちろんいらっしゃいますが、入会しなければいけないということはありません。そもそも入会するのが向いていないというアドバイスをすることも多いです。
悩んでる方はまずはご相談お願いします。


お問合せ男性

お問合せ女性

新年度が始まります

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
花粉症が厳しい季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年度末・新年度の季節になってまいりました。
えっ?3月締めの会社じゃない??
もちろんそういう会社も多いとは思いますが、異動や転職等された方も多いと思います。
RYO-EN湘南台結婚相談所も神奈川の相談所ではありますが、大阪や静岡や仙台にも会員様がいたこともあります。
もともとそちらの方のこともありますが、ほとんどが転勤して異動になったパターンです。
全国どこにいてもしっかりサポートします!!

新料金プランで入会のハードルは下がってます。
是非キャンペーン中に無料相談お待ちしております。

お問合せ男性

お問合せ女性

新料金プラン!!お安くなりました。

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
料金プランの見直しを行いました。
金額が安くなったためご利用しやすくなっております。

すべてのプランでお見合い料をなくしました。
毎月の金額が一定になることにより会員様の負担を減らすとともに事務作業コストの削減を実施しました。
結婚相談所の事務所を自宅兼事務所に変更し固定費の削減をしました。

初回のお打ち合わせは毎日16時~24時まで対応可能です(ご予約が埋まっている場合はご了承ください)

お問合せ男性

お問合せ女性

新規会員募集再開について

ここ最近忙しすぎて全然更新できていなかったですが、
女性カウンセラーも増員し、新規会員募集を再開いたしました。
ここ最近はお問い合わせいただいたにもかかわらずご対応できず申し訳ございません。
成婚退会が続いたことと女性カウンセラーを1人増員したことによりまた新規会員を募集できるようになりました。

『ブログ見たよー』と言っていただいた方には入会金を0円にさせていただきます。
(入会金以外は0円にはなりません)
入会金無料につきましてはお問合せ状況によりいつ終了するかわかりませんので、まずはメール・お電話でお問い合わせください。
一度ご連絡をいただきましたらその方は入会金無料といたします(問い合わせ後3か月まで)
是非この機会にお問い合わせください。

婚活♪婚活♪

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
なかなかブログを更新できずすいません。

さて、私どもの相談所の会員様が真剣交際に徐々に入っております。
8月下旬から会員数増のため入会制限をかけておりましたが、成婚退会が増える見込みですのでまた積極的に入会を受け付けようとしております。
新事務所のエアコン設置に手間取っていてなかなか事務所で相談が出来ない状態が続いており、無料相談のお客様にはご迷惑をおかけしております。
事務所だけでなく、近隣の喫茶店やファミリーレストランに伺うことも可能ですので、婚活で何かお悩みがあれば遠慮なく無料相談していただければと思います。

もちろん無理やり入会を促すようなことは絶対にしません。
(むしろ当日入会をこちら側がお断りすることの方が多いです)

お電話もしくは下記リンクからお願いいたします。

男性はこちら

女性はこちら

そうだ!無料カウンセリングに行こう♪

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
最近、嬉しいことに無料相談の数が増えてきております。
会員様のお見合いや交際が増えてきており、なかなか土日祝日は無料カウンセリングのご予約が取れない状況ですが、平日であれば昼も夜も空きがあります。

無理に入会する必要もありませんし勧誘も致しません。

自分自身結婚した方がいいかわからない。
親戚に色々言われる。

無料相談に来る人の理由は様々です。
婚活アプリや他社サービスでなかなかうまくいかないという方も多いです。
婚活で何かお悩みがあれば一度無料カウンセリングにお越しいただければと思います。

お電話もしくは下記リンクからお願いいたします。

男性はこちら

女性はこちら

事務所移転のお知らせ(特別割引)

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
最近忙しくなかなかブログを書けず申し訳ございません。

さて標題の件ですが、おかげさまでお問合せなどが増えてきており結婚相談所専用の事務所を持ち移転することになりました。
専用の事務所にした方がむしろ固定費は安くなりますので、会員を検討しているお客様によりご利用しやすい価格をご提案しやすくなりました。
現在行っている入会金無料サービスの他、お客様に合ったサービスをご提案させていただいております。
『結婚したい』『結婚相談所が気になる』『どのように婚活したらよいかわからない』方はまずは無料カウンセリングにお越しください。
費用がかかるのは入会を決めてからですのでご安心ください。
また、私どもでは原則1回目のカウンセリングでの入会はお断りしております。
(別の相談所ですでに活動したことがある方は1回目のカウンセリングで入会もOK)
無理な勧誘どころか入会をお断りしているので安心してお問い合わせください。

お電話もしくは下記リンクからお願いいたします。

男性はこちら

女性はこちら

結婚相談所を検討している方へ

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。

今回は弊社の会員様に実際にあったお話をさせていただきます。
この会員様は別の結婚相談所で活動をしておりましたが、私どもの相談所で今は活動しております。
こちらの会員様(女性)は他の相談所でカウンセラーに一方的なルールで活動をさせられていたようで「手作りのお菓子を作ってきなさい」「女性は結婚した後は仕事しなくてよい」など自分の考えを押し付けていたようです。

私の考えとは正反対の考えで私は1人1人結婚に対しての考え方や理想は違うと思っており、1人1人の会員様に合った婚活のサポートをしております。
何よりも『結婚はゴールではなくスタート』だと思っております。
もちろん第一印象などは重要なのでこちらから意見も言わせていただきますが、結婚は自分の幸せのためにやることだと思っております。
なので私どもは相談にはいつでも乗りますし、意見を言うこともありますが、基本的には強制することは無いです。

なので私どもの相談所は会員様自身が『結婚したい』と思っている方というのは最低条件とさせていただいております。

もっと詳しく話を聞きたい。
結婚相談所を利用した方がいいかわからないという方は無料カウンセリングにお越しください。
話をすることで自分の方向性が見えてくると思います。
是非一度無料カウンセリングにお申し込みください。

お電話もしくは下記リンクからお願いいたします。

男性はこちら

女性はこちら

年末の営業日について

ブログの更新が遅れて申し訳ございません。

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。

さて、年末が近づいてまいりました。
今年はコロナの影響もあり寂しい1年でしたね。
今年は12月28日で年内の営業を終了させていただきます。
年始は1月5日から営業をいたします。
すでに会員の皆様は年末年始もメッセージや電話やラインなどで年末年始もご対応いたしますのでご安心ください。
年末年始の問い合わせに関しましては1月5日以降のご返信になりますのでご了承ください。お電話の場合は出来るだけ年末年始も対応いたします。

お電話もしくは下記リンクからお願いいたします。

男性はこちら

女性はこちら

それでは皆様良いお年をお過ごしください。

入会金無料キャンペーンの延長について

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。
緊急事態宣言も解除され徐々に日常が戻りつつある中皆様いかがお過ごしでしょうか?

結婚相談所も今まではホテルのラウンジでのお見合いが当たり前だったのが、ZOOMお見合いも主流の一つとなりつつあります。
とはいっても通常のお会いしてのお見合いを望んでいる方がほとんどですが。。。

コロナの影響で収入が減った。
コロナの影響でボーナスが...。など皆様非常に厳しい状況の中私どもも出来るだけ手助けをするべく入会金無料&登録料1万円引きキャンペーンを延長することにしました。

当面継続する予定ではありますが、入会できる人数にも限りがあるため年内途中で終了してしまうかもしれませんが、出来る限り実施していきます。

お問い合わせはお電話もしくは下記リンクからお願いいたします。

男性はこちら

女性はこちら